昨日は、神戸の病院から外泊中の甥の誕生日祝い、と

姉の家で中華料理のデリバリーと寿司とケーキのご馳走を頂いた。


映画とマラソンな日々
隠れ家的な名店らしい。

オードブルやサラダ、焼肉などどれも豪快な素材遣い。

たれやドレッシング他サービスも多いらしい。
映画とマラソンな日々


映画とマラソンな日々

ケーキは日赤近くの店「ももの木」

映画とマラソンな日々
私にも3ヶ月遅れのプレゼント、とファーベストとかごバッグを。もひとつの

「ファーのベレー帽がどっかいった!」と探してましたが出てこにゃかったー。


今日は朝からぐずぐずのんびり、家の片付けなどしていた(小物の移動ね・・)。

「早起きで2-3時間ラン、買い物、お出かけ(映画)」というフルなケースが最近ないnya!

一応美容院予約をキャンセルして出かけるつもりだったが、イベントに気乗りしない。

新開地映画祭りや高槻の映画無料作品展や奈良のイベントあれこれあったのにne.


午後から予報より雨がけっこう降ったが、昨日も走ってないし食べた分絞らねば☆

また雨中のレースもあろうし、・・と上下ロングで行く。気温は暖かめ。

「この辺で・・」と甘え病の症状が出掛かるのを押さえて、2時間ラン。

こないだの大阪ミナミの時より濡れたあ★


来月から6ヶ月フル続き(4月はいまだ迷う)だし、4-5時間練習しなくては~(;^_^Ada.

マンションが補修中で飾れないこともあり、今年はハロウィーン無しだ、ちょいさびしい。


さて、明日も明後日も映画行けるかな(・ω・)/