ゴールデンウィークデス(笑)

ちょいとヤボ用で和歌山県まで遠征してきました!残念ながら釣りではありません(笑)途中で寄った勝浦港では


まぐろ♥ニセモノ(笑)

足湯♥
車で結構走ってヘロヘロなりながらの翌日!

曇天の古江港⚓エサはスーパーで買ったカツオのハラモ!

霧雨降ってマス人もまばらです隣りの釣人も帰り支度してます(笑)

サビキ仕掛け出してエサになるアジを狙います(笑)



ええかんじのサバが釣れました

(笑)(笑)(笑)

カツオのハラモアタリ無し!
サバもアタリ無し!(笑)



ウツボもいませんね(笑)

夕方まで粘るもダメでした(笑)
外で遊ぶにはええ季節になってきましたね♥

でわ