宣伝ばかりですみません… | そこまるブログ 養老孟司先生と猫の営業部長

宣伝ばかりですみません…

こんにちは!!!!!

このたびは、当然のブログ更新にもかかわらず

たくさんの方々からの励ましのコメントに

喜びと驚きを隠せないでいるre-co.です。

ありがとうございます!!

そして

早速ご購入いただきました方

本当にありがとうございます。


まだ検討中のそこのあなた!

↓下記をクリックとな~(笑
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2774836


お陰様でamazonでは在庫切れとなっております。

講談社BOOK倶楽部からでしたら

まだ購入可能だと思います!!


宣伝ばかりですみません。。。



そこまるブログ 養老孟司先生と猫の営業部長

「みんな、よろしくニャ♪」


っと、まぁくんは申しておりますが…

その表情、やはり年齢を隠しきれてない?

オヤジ風ネコが、そのままオヤジに…

可愛くベロを出しても、

食い意地が悪いオヤジにしか見えないみたい…


何を申しましても言い訳にしかならないのですが

最近はなかなかカワイイ写真が撮れない為

ブログの更新が疎かになってしまったという訳です。。。


今後は、こんなオヤジ風オヤジネコの

オヤジショットを掲載させていただく事になりそうなのですが

文庫の売り上げに支障をきたさない程度に(笑

更新していきたいと思います!



そして早速とおもいきや…

本日の鎌倉は重たい雪…


そこまるブログ 養老孟司先生と猫の営業部長

まぁくんは姿を現してくれません。

きっと暖かい所を見つけて

グーすか眠りこけているのだと思います。


最近はとにかく寝てばかり。


これまた落ちているまぁくんですが

先日のFAXの上。



そこまるブログ 養老孟司先生と猫の営業部長

なんと言っても“手がデカイ!!”



そして最近の晴れた日はだいたい…


そこまるブログ 養老孟司先生と猫の営業部長

………


言葉がありませぬ…



読者の方々には

ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんが

今日の所はこのくらいでご勘弁くださいませ。


また、近々お会いいたしましょう♪



そこまるブログ 養老孟司先生と猫の営業部長
「待っててニャ♪」



うん、まあまあカワイイ~



では!

今後ともよろしくお願いいたします~


そこまるブログ 養老孟司先生と猫の営業部長


                                                      re-co.