どーもー🖐️




片腎ですニヒヒ



テレビやラジオの
春の改編がありましたね真顔





月曜の23時からという事で
毎回必ずというのは無理だったのですが
聴けるときは必ず聴いていました♪

豊富な経験と

深い知識で

毎回

とても楽しみにしていたのですが

例の















ホモーきたがわの案件から



あの案件は

絶対的な地位を悪用した

男性版のレイプだと思うのですが

もし僕がされる側だったらと思うと

筆舌に尽くし難い………





竹内まりやの旦那に飛び火し



例え利害関係があったとしても

竹内まりやの旦那には絶望した…




それが原因なのでしょうか?

惜しまれつつ

番組は

終了してしまいました真顔






松尾さんは

様々な曲に

出会わせてくれましたが


1番嬉しかった事は

この曲名とアーティストが

わかった事です🎵

松尾さん

本当にありがとう👍




また必ず

ラジオでお会いできると

思っていますので

待ってますねウインク







そして











僕の推し…














膳場貴子氏ですけど

土曜日の

報道特集のメインキャスターから

日曜日の

サンデーモーニングの

メインキャスターになりましたポーン




NHKのデビュー当時

僕は少年だったわけですが

その頃から














ええ女やぁ〜酔っ払い

もう

プロジェクトχあたりは

まぁ…














💖



報道特集では

彼女自身の思想なのか

その手の人からは

左寄りやないけぃ💢

叩かれたりもしていましたが




東大医学部卒

バツ2

バリキャリ

膳場財閥御令嬢であって




僕は

見た目がどタイプなので

彼女の思想には

興味はありません真顔







ただ

日曜日の朝は

そう!

あっちゃんなので

困りましたねニヤニヤ




浮気して

あっちゃんを観ていたら













こら〜

ダメでしょ?って

怒られたいニヒヒ