ども🖐️




片腎ですニヒヒ





出勤しまして
僕の仕事場の床を見ましたら















くまんばち?
熊蜂?が居ましてね…













おっかねぇ〜🐝



小学生の頃
算盤教室に向かう道中
足長蜂の巣を急襲しましたら
逆に
刺されまして鈍臭〜



蜂に刺されたら
アナフィラキシーなんちゃらで
☠️だと思うので
その
動きを注視していたのですが












元気ない…🐝





ただ
奴等は
急に飛んだりしますので

油断なりません真顔



だから
僕は



虫が大嫌いですムキー








業務が始まりまして



ふと
奴に目をやると



僕の方を向いて
僕の
仕事ぶりを凝視してきます👁️








な なんだよ…









あれは…
実は
会社が導入した



熊蜂の見た目をした
AIカメラか!



なんて
馬鹿な事を
真剣に考えていましたら





奴は



急に方向を変え




今まで

人間で言うと
うつ伏せだったのに

少し
ぎこちない動きで

仰向けになったと思ったら





後ろ足を伸ばしたっきり














動かなくなってしまいました🐝














初めて見たかも………真顔





まるで
ターミネーターの
目のレンズの光が消えていくような…





生が消えていく瞬間…









そのままでは
気づかない誰かが
踏んづけてしまうので



紙で掬って



建屋の外に逃してあげたんですけど
まぁ投げたんですけど?






他の虫が
食物連鎖を完遂してくれるでしょうポーン





虫は苦手だなぁ〜滝汗



特にあの腹ゲロー





非常に劣悪な環境で仕事しておりますので




夏になると
しょっちゅう
奴が出ます…Gゲロー




奴等は
真夜中のイメージかも知れませんが



僕の会社では








20〜23時が活発ですゲロー






台車を押していましたら



奴が
道路の真ん中を散歩しておりまして



部屋の中だと
メッチャンコ速いイメージ
ですけど



道路の真ん中だと
不思議と
そこまでなんですよ…
広いですからね…ポーン







車輪で○✖️してやろうニヤニヤ



狙ったつもりなんですけど
なんせ
鈍臭いもんで



ただ
台車で通り越しただけに
なっちゃったんですけど





奴は相当ビビったらしく

ひっくり返って



ボーダー柄の
腹をグワングワンやってましたゲロー





小学生の頃
よく公園で遊んだんですけど
田舎なので
虫が大量におるわけですわ…ゲロー





その腹は




殆ど
ボーダー柄でしたゲッソリ





季節柄

ボーダーを召された方を
良く見るようになりましたが





どうしても
僕はボーダー柄は
虫を連想していまい




ボーダーを召された方を見ると














虫が好きなんだろうなぁ〜
思ってしまいます滝汗




なので
僕は









ボーダー柄は
一切持っておりません真顔
ストライプは好きです❤️