Merry Christmas🎄


やってます
かー?何を?
片腎ですニヒヒ





やれる時にやっときましょう💪
老いてからでは遅いのですゲッソリ







気を取り直しまして…

先週に








今日も当然

作るんやろ?

みたいなオーラ出されまして…







朝から

電子レンジで卵を爆発させてしまって

徹底的に掃除したり

朝風呂からの

お風呂の床磨きしたりで







疲れたのですが







夕食の買い出しに

パンパシフィックHDに行きましたら




フライドチキンやら

お店がクリスマス商戦真っ只中で




見切り品の苺もあったりして




デザートコーナーでは

売り子のJKが

一生懸命

ヤマザキのクリスマスケーキを売ってまして

¥4,000くらい?






買おうかな?と思ったのですが














買ったのは

ヤマザキの


でしたーニヤニヤ




僕は

肉より魚が好きなので

フライドチキンとかは買わずに

クリスマスっぽい魚という事で

サーモンのお寿司と

それに

見切りの天津飯とか

レタスとか買いまして 






ぶっ飛ばして帰って🚲


苺を下ごしらえして





帰ってすぐ冷凍庫に入れましたので

5分で生クリームができましたポーン














電動ミキサーは凄いですなぁニヒヒ







トータルで

30分くらいで

苺のショートケーキ完全です🎂

下の子がデコしたので写真は載せませんポーン







レタスのサラダ(ドレッシングかけ)

サーモンのお寿司

天津飯














全部

酸っぱい💢

どーゆーセンスなん?





フライドチキン無いんかい💢







チキンナゲットを揚げました{emoji:050_char3.png.笑い泣き}