どーもー🖐️








片腎ですニヒヒ





前々から
今度の日曜日にイベント行こうや
言われていましたポーン





コロナ禍も明けたらしく
コロナ禍前のように
不特定多数が集まるイベントが復活してきて
マルシェかぁ〜チーン
内容など気にも留めていなかったのですが
いよいよ日程が近づいて来て
マルシェの内容を確認しましたら………













僕の大嫌いなジャンルですゲッソリ








まぁ
骨董品なんですけど
僕の中で古くて価値が有ると思うのは
もう作る事ができないという
例えば
強度や安全性の観点から
法律や条例で規制されて
今では作る事ができない建築物とか
環境負荷や対安全性から規制されて
今では作る事ができない自動車とか
そういった物に価値が有ると思っていて








古着とか骨董家具とかは
作ろうと思えば作れますやん?



何故それに惹かれるのかわからない………真顔





まぁでも
家内はとても楽しみにしているので
行く事にしたのですが………












入場料がかかる?



うん
そうや?
せやから
あんたは車で待っとってな?
興味無いしケチやから入らんやろ?













アタリマエダロムキー






前日の土曜日は
22時には寝たのですが













🕒起きるよね〜だってJJIなんだもんゲロー



せめて5時まで寝たい💤
ベッドの中でもがいてみるのですが
家内が寝言を言ったり
子供が寝ながら笑ったり
羨ましいなぁ〜と思いつつ
結局その後一睡もできず
5時にのそのそ起きて
洗濯機回して
トーストとブロッコリースプラウト食べて
歯磨きして
洗濯物干して
お風呂洗って
部活に行く上の子の朝食の卵焼きを焼いて
自分のお支度して………



途中
家内も起きてきますが
自分と下の子のお支度だけでいいので













流石に何か申し訳ないなぁ〜
ここまでやってくれる旦那
そうおらんやろなぁ〜
でも
あんた性格に難ありありやから
ウチとしか結婚でけへんから
まぁええな?とのたまいますゲロー







会場は
駐車台数がかなり限られているので
せめて開場30分前には着きたかったのですが
予定より20分遅れましたゲッソリ












満車🈵

予想はしてましたけど
開場前に着いたのに満車とはチーン





どうする?

家内と子供を降ろし
僕は土日祝だけ駐車開放されているエリアへ💨



家内は申し訳なさそうでしたが
僕は何とも思いません真顔
普通の旦那やったらブチ切れるて帰るやろ?
って言っていましたが
僕にはやらなければならない事がありますポーン











勉強ですね📖



家にいたって勉強しなければならないゲッソリ
でも
家って快適だから誘惑が多いじゃないすか?
その点
車内だとそれしか無いから
勉強が捗りました📖
わからない事はスマホで調べられます📱



お昼ご飯は会場で食べるわ〜
連絡があったので


外で立って食べた🍜




結局4時間経って

迎えに来て〜と連絡が来て

せっかく繁華街まで出てきたので

チャンスセンターに買いに行ってもらって












可愛い化粧品セットが欲しいから

デパート行って欲しいんやけど…









💢いくら?






え〜¥15,000くらい…






💢骨董品にいくら使った?







え〜¥20,000くらい…











フザケンナ💢って

言ってやりましたけど




可愛いとはゆーたけど
必要な物でもある💄と言うので
百貨店に行きました🏬








ブラックフライデーなのか
駐車場に入るのに30分かかりましたチーン












そうは言っても
デパコス売場って煌びやかで
華やかな気分になりますね✨








化粧品セット買って
あとは帰るだけですが












凄い渋滞ゲロー






都会の人出も凄かったので
交通量も多く
でも
なかなか動かない滝汗











某不動産会社の車が
単独事故で1車線塞いでましたムキー





都会なので
網の目のように道は張り巡らされてますので
違う道はいくらでもあるのですが
事故をやった直後だと
それが中々反映されず
交通量が多いのも相まって
カンカン渋滞に発展したようでしたチーン






このAIとかchatGPTの時代に!







賃貸さん!

お願いしますよぉ〜ムキー






もう辺りは真っ暗なので

スーパーで値引きされた弁当を買って

夕飯にしました🍽️











子供達が寝た後




今日は散財して

ちょっと悪い気するから

完全受け身のやつな💖












🚀

頑張るといい事あるもんだ{emoji:043_char3.png.酔っ払い}