どーもー✋









片腎ですニヒヒ





何気に
週末はぐったりしていましたポーン













何にか?













株の儲かった自慢ゲロー





このアメブロ界隈
株ブログも多くて
TLに流れてくるんすけど
まぁ












儲かった自慢ですわなぁ〜酔っ払い





それに触発されて
新たに
その魑魅魍魎の世界に
飛び込む人もいると思うのですが












そんな簡単に儲かりませんよ?



騙し騙されの世界なので
めちゃんこ損しますよ?






僕の現状なんですけど
まぁ
惨憺たる結果なのですが

よく
世界に名だたる
優良企業を買えば
長期では必ず上昇する
聞きますので

ある
半導体関係でもあり
設備投資関係でもある
みんなが憧れるような優良企業を
買ったんですけど













やられてますチーン



電電公社なんかも
優良企業だと思いますので
大量保有しておるのですが






何か
元ヤンの野郎が
売るかも?
とか言いやがって
巻き込まれまして
大量保有が為に大損害なんですけど

分割前に社長が総理と会ったり
防衛財源が無い無い言われてたので
センスがある人は
たぶんわかってしまうのでしょうねチーン





まぁ
優良企業だろうが何だろうが
全然下がるし
逆に
赤字垂れ流しの
継続の疑義企業なのに
グングン上がる事も
往々にあるわけで







センスがあって
好きな人しか
勝てんのです真顔



所有している
2つの優良企業が下げてますので
auクソカブ証券から
こんなメールが来ます📩







これが来ますとねぇ〜

ホント












生きた心地がしませんチーン






そんな心地だった今日













ある

電設資材企業が良い決算を

昨日

報告してくれまして











100万株持ってましたので嘘ですニヤニヤ






良決算だったので迷いましたけど




本日
利確しましたポーン




基本は
損小利大ですので
売ってはダメなのですが
長年の経験から
少し揉むと思ったので
揉み終わって
その時に余裕があれば
また入ろうと自分に言い聞かせまして
これで
もう
あのメールは来なくなりますニヒヒ




明日からも上がり続けたら
笑って下さいゲロー





最後にどうしても言いたい



結果を出す社長は
やはり
必ず結果を出すわけで
2年も3年もやって
市場から評価されない社長は
結果を出せないという
評価なのです
上場企業の社長なのですから
市場の評価が全てであって
オーナー社長だろうが
ダメな社長は
辞めてもらいたい
何故なら
会社なんて社長次第で
上にも下にも簡単だし
結果を出す社長は
必ず結果を出すので