ども✋





片腎ですニヒヒ



昨日
会社で昼ご飯を食べながら
何気なくニュースを観ていましたら…























つまり

テレビは

BSテレ東がほとんどで

その中でも好きだったり

ためになる番組しか観ませんし


フジテレビは

おちゃらけたパリピの会社という

イメージしかなく

その対極にあるニュースは

絶対と言っていい程に観ませんので


記憶の中では

初めてお目にかかると思います滝汗









ショートカット❤️

ショートカットの女性が好きです酔っ払い


アナウンサーとしては

珍しいのではないでしょうか?




それでも最初は

何気なく観ていたのですが










だんだん

見入るようになってしまいまして

昼ご飯そっちのけ状態になってしまい…







一緒に観ていた

他部署の同僚に




メチャンコ綺麗やないすか?

って聞きましたら















綺麗なだけやないで?




賢いんやで?




ニュースキャスターやさかい✋







もう

昼からは

海老原さんの事で

頭がいっぱいでしたゲロー




調べましたら

29歳169cmゲッソリ




完敗だ………笑い泣き

僕より背が高い嫁さんよりも更に高いチーン

5cmのヒール履いたら174cmやん👠






東京という街は

恐ろしいですなぁ滝汗




169cmのスラっとした美人が

まるでモデルさんのような女性が

普通に

スーパーマーケットで

野菜なんぞ買うんやろか?






みんな

振り返りませんの?






1度でいいから

直接お目にかかりたい真顔