今回の記事は
完全自己満足な
本当にアホな内容なので
読まないでください🙏








よろしくお願いします🙇



















男という生物は
勝手に生産してしまうので
大半の男の人は
したいんですデレデレ(僕調べ)



そうしますと
次の問題として
誰とするか?という事になる訳ですが
結婚してしまっていたら
奥さんとしかしてはいけない
法律で決められているようです真顔
(不貞行為的な?)



次の問題は?



子供には絶対バレたくない滝汗



そうなると
1番安全なのは
子供が学校とか習い事とか
家にいない時という事ですポーン



非常に限定されますねチーン

ただ
予定は立てやすいニヤニヤ



我が家はそれが今日だったのです酔っ払い



なので
前々から家内に言っていましたゲロー



しかし
昨日の夕方…












何か疲れとるし
ムードも何もない昼間に
そんなんするん嫌やし
明日はホンマにせーへんからな💢
疲れとんねん!ホンマに💢












😱


しかし!
そーは言いつつ………
僕の気持ちを汲んでくれるだろうと
淡い期待を胸に
熊田曜子さんで有名になった器具
隠しながら充電させていましたニヒヒ











先に寝室に寝に行った家内から
LINEが来ました📩






子供にバレた笑い泣き




家内が標準語で敬語のときは本当に怒っている時ですゲッソリ








これは明日は絶望的だな…チーン









翌朝☀️


モーサテが始まる前から

洗濯を始め

お風呂を洗い

自分のお支度をして

洗濯物を干し…


家内起床☀️






おはよ〜も無視して

イライラ感MAX💢




今日は






諦めよう………笑い泣き

悟りの境地真顔






もう

10年以上の付き合いですので

僕が悟ったのがわかったのか

徐々に心を開いてきますポーン


何故なら

ずーっと不機嫌MAXだと

僕も不機嫌になって

朝のCafeに行けなくなるからですね☕️




子供が学校に行って…









Cafe☕️




化粧品が欲しいから

行こうや💨



美味しいコーヒーをいただいて

この地方の

東京で例えると銀座的な所へ

行く事になりました💨






いっぱいビルを作ってます🏙️




もう完全に諦めていますので

家内は













腕を組んできますラブラブ














アラフォーのいいオッサンなのに反応してしまた滝汗






それを知って

更に遊んできますポーン




あれ?

あれへんから当たらへんなぁ













散々遊ばれて

トイレに行ったら

中学生の少年のように

大変な事になっていた…ゲロー






駐車料金が2時間サービスになるほど

散財をして(僕の物は一切ありません)

でも僕好みのトップスも買ってくれて酔っ払い


まぁまぁ

楽しかった銀座デートでした❤️


本当に僕はアホな男ですチーン