ども✋








片腎です真顔





農協に車で
お米を買いに行きまして

幹線道路で帰っても良かったのですが
渋滞していましたので
住宅街の中を通って
帰る事にしました🚙



住宅街なので
30km/hくらいで走行していました🚙



直進していまして
左に曲がる事ができる
T字の交差点と言いましょうか
そこに差し掛かった時

















左から
地元私立高校の女子高生2人と
男子校生1人が自転車で
まぁまぁ速い速度で
大回りに曲がってきました🚲












⚡️
キーとは音はしませんでしたが
急ブレーキだったので
取り出しやすいように
リヤシートに立てて置いたお米は











シートから落ちましたゲッソリ









危っねぇ〜ムキー



テニスラケットを肩から下げた
地元私立高校の女子高生は














てへペロみたいな顔して
逃げ去るように
走って行きました🚲



今日は土曜日真顔

部活を昼過ぎまで頑張って
仲間と楽しみながら
家路に就いたと思うのですが
タイミングが悪かったら












跳ねてたな…チーン





例え自転車でも

来ないだろう運転ではなく

来るかもしれない運転
してほしいです真顔



久しぶりに
ドキッとしたので
とても疲れたのですが














白だしと少しの醤油で漬けた蕪と


半額で買ったマカロニサラダに

カサ増しの蒸しジャガイモと

玉葱と人参を混ぜたサラダと


味覇と少しの醤油と胡麻油のスープと


カリカリに焼いた豚バラと

玉葱と人参とモヤシを

オイスターソースと味覇で炒めたのを

作る事ができたのは………

































美人やぁ〜酔っ払い   ※画像お借りしました🙏


報道特集を観ながらだったから

元気が出て

作る事ができました💪












※全て画像お借りしました🙏




見て見て!

凄い美人じゃない?

見て見て!って

家内にアピールしましたら




あーはいはい

そうね〜って

いつも適当にされるのですが





美人やぁ〜酔っ払い