も〜✋





片腎ですニヒヒ






昨日は疲れて


エドとマイクもつまらなさそうだったので

21時にベッドに入りました🛌


多分

22時くらいには入眠したと思いますポーン















4時過ぎ🕓




6時間は寝られたな…ニヤニヤ




ウダウダしながら

これは絶好のチャンスか?

天気予報を見ますと














もう雪は降らなさそう…⛄️




変えますか…💪



夜が明け出した頃に外に出て

道具を一式出しまして







🛞






スタッドレスを夏タイヤに戻しましょうチーン




まずは

ウォーミングアップも兼ねて

僕の愛するLightCarからスタートです💪




正月に車検だったのですが

帰り道

ウォンウォンと車速に応じる音が

微かに車内に響くのですが







サービスで変えてもらった

スタッドレスだろう真顔

安易に考えた僕が間違ってましたゲロー




時が経つにつれ

音が大きくなってきたゲッソリ














ハブベアリングだな笑い泣き






でも

回してみてもガー音はそこまでしませんポーン














そんな事より

凄い抵抗だな滝汗





全然クルクル回らない🌀













見なかった事にしようニヒヒ




順調に進んでつぎー💪



1番重たい車だよ………チーン





膝の痛みを堪えて作業します笑い泣き




先週にオイル交換したので

漏れてないか確認したいです真顔『安物買いの銭失いでダブルパッキン』どーもー🤚片腎です今朝は早く起きて洗車しようと思っていたのですが早く起きたもののやる気出ずどーしよっかなぁ〜とベッドの中でウダウダしながらヘッドライトレンズ…リンクameblo.jp















潜りたくないけど潜ったゲロー















多分漏れてないでしょポーン






この車

余っていたホイールに

スタッドレスを組んでまして

ディッシュホイールなんですけど















やっぱり僕は

ワイヤーホイールが

車はカッコよく見えてしまうニヒヒ

あくまでも僕の偏見ですニヤニヤ






まぁ

夏タイヤのホイールも

ワイヤーホイールではないのですが

フィンホイールなので

そっちの方が

何か好きやわぁ〜ニヤニヤ

というか

車はノーマルが

1番かっこいいと思う真顔




そんな事を思いながら

作業の終盤

下の子が来まして














朝ご飯食べたい…🍽




ちょうど

渡辺あっちゃんの時間なので

朝ご飯にしましょう🍞




トーストを焼いて

コーンスープを温めて

家内が作ってくれていたサラダと共に

いただきま〜す🙏

今日は

デカい家ですねぇ〜🏠




お金持ち過ぎて

別世界笑い泣き




朝ご飯を食べましたら

作業の続きです🛠️






最後の車は

軽くもなく

そこまで重くもなく

淡々と作業をこなしまして












終わりーニヒヒ




まだだった…チーン


ホイールを洗いましょう🧼


合計12本

表を洗って裏も洗ってー

ちょっとドリブルして水滴を落として

壁に立て掛けてー


道具を片付けて


乾いたと仮定して


タイヤを仕舞って












おしまーいニヒヒ