ども✋





片腎ですニヤニヤ



午前中は濃かったですが
昼からは薄〜っい




タイヤ交換していまして

見て見ぬふりをしたんですポーン

写真も撮ってないのですが


画像お借りしました🙇




我が家のフラッグシップカーも

こんな感じだったんです😱



もうすぐ車歴12年ポーン

しかたなかですか?

まだ8万キロくらいなので

納得ができないのですゲロー




部品代はそこまでみたいですが

工賃が高いみたい………滝汗


アッパー?の方を

かなりバラさないと

いけないらしいのでゲロー




そうなってくると

CVTfの交換も迷ってくるなぁ〜ポーン『流行りに乗ってみました』ども✋片腎ですマクド食べたい🍔子供達が言い出しまして前にTwitterにグラコロ食べました🍔みたいなのが流れてきまして食べてみたいな🍔って気持ちもありま…リンクameblo.jp




新車で買った車なので

ずーっと買ったディーラーで

点検整備をお願いしてまして

CVTの調子が悪いのを

相談しに行きましたら














片腎さん

もう

買替ましょうポーン

ここで直しても

他が壊れてくるのが目に見えますゲッソリ

お金がないなら

残価で💪






出た出た残価💴



イケイケな

プラス思考の人が使う技ニヤニヤ






実際

殆ど穏便に事が過ぎて行く事の方が

大半なんですから

残価を使って

アルファードか何かを

乗った方が賢いと思います真顔

担当の営業さん曰く

アルファードは6割くらい

残価らしいですニヒヒ

若いパパがアルファード乗ってるものね笑い泣き






臆病者は踏み切れないよね滝汗


5年後に

買い取るか更新するか

考えればいいんですよ👨‍💼って

営業さんは言うんだけど

5年後なんて

どうなってるか想像もつかないから

車は一括で買いたいですやん?






そうなると

カネが無いよね笑い泣き





やはりここは

全て直すべきか?