ども✋














片腎ですニヤニヤ






充実した

有意義な週末を

お過ごしでしょうか?




僕はダラダラと過ごしてしまいましたチーン








だから勝てねぇんだよ!













えっ👂


誰か何か言いました?








昨夜

家内の機嫌が良かったので

例のアカウントを作りました💡『1番ダサいのは僕』ども✋片腎ですまた大きな段ボールが家に届きました📦重いから2階にあげてや✋また家具を買ったらしい………こんなのでした何これ?インテリアのアクセントになるやろ…リンクameblo.jp

思ったより

高くなかった💴



海外の情報とかでは

光熱費が何倍も上昇していると

見聞きしていたので

ホッとしたのですが

同月前年比1.7倍なので

冷静に考えたら

まぁまぁですね💡




今年の夏は

上の子が自室でゲームをするようになり

冷房を昨年より多用するようになったので

ヒヤヒヤしていたのですが

リビングのエアコンを

1年型落ちのサイズダウン品に

買い替えたのが省エネに貢献し

思ったより電気料金を

上昇させなかった

という事なのでしょうか?








わかりまてんニヒヒ









なので

多少

気分が大きくなっているので

公表しますポーン















片腎歴25年

隔週夜勤で肉体労働

酒タバコやらない

自閉症スペクトラム

たぶん発達障害

友達いない

ラーメン大好き

草野球とかゴルフとかしない

レスなのがストレスフル

………

他にもあったら追加しますニヒヒ




血圧が下がってきてる✨

理由はわかりまてんニヤニヤ


尿検査は取り敢えず異常なし滝汗


白血球が少ないの?


HbA1c

高止まり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これは炭水化物の食べ過ぎてだと思いたい🌾

基本 会社ではジュースとか飲まないし

アイスクリームも食べません🍨


腎機能異常なしホッ笑い泣き

心電図洞除脈

何それ?

前々回は不完全右脚ブロックでしたチーン






そして

洞除脈




ヤバくね?


もともと

不正脈持ちではあるのですが

悪化してる?



今回の心電図

担当の女性が

アレッおかしいなぁ〜👩‍⚕️


何でだろー?なんて

独り言を言いながら

何回も測り直しをしてました📟











死ぬのかな?