コロナの濃厚接触者になってしまった方から

聞いた話なんですけどね…ニヒヒ







その方の子供さんの

高熱が発覚しまして…

夜中に

子供さんの高熱に気づいて

すぐ隔離して

家族がバラバラの部屋で

朝を迎えたらしいんですけどゲッソリ






朝を迎えたその日は

天皇誕生日で祝日㊗️


かかりつけの小児科は休み🏥




救急のある総合病院しか

頼るところは無い訳ですゲッソリ







一般常識として

救急って気が引けますやん?




その方も迷ったらしいです真顔














でも

40℃なんで

総合病院に電話したら













来ていただいても

結構ですよ🏥









お〜神よ🙏






午前中

迷いに迷っていたので

時刻は午後1時🕐


安全運転で向かいます💨







到着すると

驚きの光景がポーン













救急車が

軽く渋滞🚑🚑




よく見ると

近隣自治体の救急車🚑🚑🚑🚑🚑




ちゃんと

自前で総合病院を持っている

自治体の表示…🚑🚑🚑🚑🚑




何なら

全然

規模の大きな自治体の救急車も

いたそうです🚑🚑🚑🚑🚑












❓?❔?❓




何が起きているのか

理解出来ずに

急いで受付へ🏥







救急車の事があり

中はごった返しているかと思えば

休日診療窓口からなのか

受付すぐの待合には

7〜8人の老若男女

しかし皆さん













明らかに

具合が悪そうチーン




○○さんの付き添いの方〜

早く来てくださいー‼️

なんて緊迫したやりとりも聞こえてくる👂






受付での聞き取りが長い訳ですが




少し離れたところで

短髪金髪の50才くらいの

百貫デブ

車椅子に乗ったおっさんに

看護師さんが付きっきりで

聞き取りしている👂






そのおっさん

車を駐車場に停めようとしていた時

見えたらしいんですけど

入り口でタバコ吸いながら電話してた📞











よく見てみると













車椅子の下に

水溜り

できていくポーンポーンポーンポーンポーンポーン






何なら

入り口から

ずーっと水滴があった💧














液体の正体は不明です滝汗








あの液体はなんなのか???なんて

考えながら受付を済ませ

中待合室へ🏥






中々呼ばれなかったそうです笑い泣き




そうしたら

さっきの百貫デブが

看護師さんに押されて

目の前を通って行きますポーン













目の前に謎の液体の水滴ができてゆく…ゲロー






両足先にギプスポーン




隣の処置室に入って行き


その後も複数の看護師さんが

出たり入ったり行ったり来たり💨














ウォーとかは聞こえない真顔







そんなこんなで

若い女医さんがみえて

診察室へ👩‍⚕️


今日はコロナの検査が

祝日でできないので

また明日に来て下さい🏥

解熱剤を出しときます💊













検査できんの

かいー笑い泣き




解熱剤をいただいて

帰宅したらしいです🏠