湖畔に引っ越す















夢を見ましたニヒヒ




正確には

今の家を

湖畔に移築する夢です🏠






今の立地から

車で2分の所に

河口湖があって

緩やかな2mくらいの断崖の湖畔に

今の家が移築されてました🏠














妙にリアルだったなぁ真顔


河口湖の近くに住んでませんがチーン




ばあばが勝手にやった設定で

今よりエネルギッシュだったな💪






まぁ

金さえあれば

ユニット工法の

トヨタホームなので

無くは無い…🏠



そのついでに

南向きの全面片流れ屋根にやり直す


なんて

目覚めて思ってみたりする…真顔








これだけ電気代が騰がると

太陽光発電の恩恵

大きいでしょうね…使い切ればウインク


つまり

昼に太陽光発電した電気を

業者に売電せずに貯めといて

夜に使えば

そこまで電気代高騰の影響を受けない⚡️



なので

蓄電池が要りますポーン




南向き全面太陽光発電に

蓄電池…勝者ですねニヤニヤ






夢の備忘録のような内容ですが

言いたい事は1つです真顔













夜に寝たい笑い泣き