新聞とか

マスコミって

ある程度

中立じゃないといけないと

思うのですニヒヒ
















菅首相辞意






ちょっと違うよねムキー

自民党総裁選に出馬しないって

だけだよね?

まぁ

結果的に

総裁が代わったら

結果的に首相終わりという

ニュアンスだと理解しているのですが


全然知らない人が見たら

えっ!今日辞めるのって

勘違いする可能性あるでしょ?















書き方に悪意があるよね真顔
















コロナで1番大変なときに

僕チンやっぱりお腹痛いでちゅって

辞めた安倍ちゃん。

在任期間更新1日って

わかりやすすぎでしょ。




そのあと

たまにテレビで見るけど

全然やつれてないし

ビシッとスーツ着こなして

にこやかですやん?


安倍ちゃん

本当に

スーツ決まるねウインク


アメリカ人と並んでも

あんまり遜色ないもんねウインク









菅さんは

時が経つにつれて

ボコボコに言われて

どんどん支持率が低下していって…滝汗






でも

菅さんからしたら

















じゃあ

お前が

やってみろ!

って言いたかったと思います真顔





誰がやったって

こんなもんじゃなかったの?


菅さんって

コロナ以外でも

色々やってるんですよ?




でも

人気が出なかった…笑い泣き















僕は喋り方だと思う真顔




極論、

ロボットが喋っているような、

感情がない

ずーっと一定な喋り…ポーン




国民の心を掴まないと

支持率は上がらないのではないでしょうか?




苦渋の決断を発表した時

泣けばよかったのに笑い泣き




全然違ったと思いますが…。















昨日の昼間

菅さんの不出馬が報道されて

PFみたらビックリしましたものねポーンポーンポーン





+ーゼロになってるポーンポーンポーンポーンポーン




ここで相殺したら…。

ここで相殺したら

どれだけ楽か…。

どれだけ余裕ができるか…。






少し悩んだけど

相殺しませんでした。


もうちょっと行ってほしい…。


でも

かなり上がっちゃったからなぁチーン

月曜ドン下がりするかなぁ笑い泣き















菅さん

大変でしたね。

ご苦労様

でしたウインクウインクウインク