ふふ(*´꒳`*)相変わらず息子可愛い(笑)
親バカです…

この間 テスト期間で…テスト期間だけど
携帯替えたくなかったけど

画面2/3消えてるの見たら
致し方なくこーてやったわ

LINEしても返信ないし
聞けば見えんのじゃ!っ言うし

上3分の1見えてもねぇ~ぼけー

それでもパターンのロック解除出来る
って凄過ぎ💦
どんだけやってんだよプンプン

それも簡単じゃなくて
・の通ら無い所が2つしかない
グルグルと動くうずまき
今の子ですかね…

その割に移行とか引き継ぎとか
人任せだしむかっ

音ゲー引き継ぎ出来んかったら
激おこムキーってアホか!

じゃ~全部自分でやれよ

設定は自分でやってたけど
Twitter英語表記になった笑い泣き
って(笑)英語の勉強になってえーやん

母さんは普通に出来たけどねニヤリ

Twitterやってるの内緒なので
出来たとは言えんかった(笑)

見ると親バカだけど凹むよ(笑)
アホ過ぎて…(笑)


スマホも親子お揃い(笑)
(だって欲しいの無かったし)

スマホケースないと
これ母さんのやないかーい!

ここに置くな!とか言いよる(笑)

ところで母さんイヤホン(の穴)何処?

無いよ!Bluetoothだから…
母さんの使う?

使うわけねぇ~だろ!!

ですよね(笑)言ってみただけ…にやり

まぁ~近々安いイヤホン買ってやるよ
寝る時シャカシャカうるせぇし

今の子はどれぐらい
携帯触ってるんですかねぇ~



そう思うと私達世代は
公衆電話から始まってますからね

ポケベル PHS ガラケー スマホと
歴史刻んで来たな(笑)

ホント便利な世の中になったもんだ(笑)

これからも
色々使いこなせる
BBAでいたいと思う今日この頃

(使いこなせているのかは
知らんけど…)


映ない弁当載せてます⤵︎ ︎