今日は勤労感謝の日


働かせて頂ける事に感謝っす!


子供の仕事勉強っす!

テスト週間しっかり頑張るのだ


不登校娘もテストなのに

いつもなら行ったのに… 


放課後登校で

先生の聞き方が悪かったのか

"テスト受けない"と言いました

と先生( ̄▽ ̄;)!!


まぁ~しゃーない…

英語頑張ってるから英語と

国語ぐらい受けて欲しかった~


質問でも肯定的に

聞いてくれたのかな?


来ないよね?じゃなく


頑張れるよね?って…


まぁいつもそう言ってるので

大丈夫かと思うが…


いつもなら"う~"と下を向きながら

分かったってなるけど


はっきり答えてくれましたって(笑)


ちゃんとNOと言ったんですね

成長ですかね(笑)


先生と笑ったわゲラゲラ



そんな娘がね言うんですよ


先日 本屋さんに行って

文具の所で



私日記書こうかな~って



不登校引きこもりで?

変わり映えしないのに?

一日書いたら 昨日と同じしか

書けんのとちゃう?


じゃ~三日坊主にならないねって


そこ?んーそうね

しばらく続くかしらね(笑)


ホント笑ってしまうぜニヤリ


後で何か書きたい事あるのかな?

ホントは自分の今の気持ちとか

将来どうしたいとか

書いてくれたらいいな~

とか思ったんだけどね

やりたければやるでしょ照れ



おっさんも資格取らなきゃいけないしらしいし


私も何か勉強しようかな~


私の友達も不登校息子がいて

その子が中学に上がる時

一緒に勉強しよう!と


40歳で大学に行った


まぁ私はそこまでは出来ないけど


娘と一緒に中学の勉強でも

いいんだけどな~


どうやったら一緒にやって

くれるんだろ…


ボチボチ考えよう…

高校体験も行きたいし…


ボチボチですな…ボチボチ


笑いは大事!(笑)