息子:小1秋に欠神てんかんと診断される


小3に服薬にて

多動になり(多分)

ADHDと診断されました。


この頃 学校と教育委員会に吠えた黒歴史あり(小2でも色々ありました…担任と教頭が謝りに来たりね(笑))


小6の冬休みから減薬 

中学で休薬になり

落ち着きが戻り


現在高校2年生です

工科高校ほぼ男子高を楽しんでおります(笑)


サムネイル



最近息子が可愛い♡(笑)


ツンデレさんなんだけどさニヤリ

毎日楽しい話してくれる


勿論学校での

しょ~もない話だけど(笑)


最近は郊外学習や文化祭などがあり

話題豊富なんですけどね


そこから私やおっさんの高校の話や

なんか楽しい家族やってるわ(笑)


今日も帰って来て

クラスのやばい(オモロい)話してて


そしたらさ~


給付金の話から


にやり大学は行かない!

もう勉強はいいかな~


何があった?


確かにテストや資格試験

詰まってるもんね~うーん


でもさ・・・

社会人になったら違う勉強だよ


にやり知ってるよ・・・

俺ずっと子供がいいな~


母さんもずっとあんた等

小さいままでも

良かったかもね~(笑)


でもさ~親は違うんだよ~


喋らないうちは

それはそれで可愛いラブ



喋ると憎たらしくもなるけど

この子とどんな話しをするんだろ?

どんな会話するんだろう?

って楽しみが出来るのさ


女の子だと一緒にご飯作って~

買い物して~

共感できる物があって

ウキウキ♡ラブラブ♡したい

って思うのよ・・・


⬆これは夢が叶ってる

今まさに現在進行形♡なんだけど


ただ学校に行ってないけど(笑)


にやりどうしようもない奴が

ココにいるじゃん


そんなことないよ


(なんで?どうしてそう思う?

そりゃ~な~色々あったさ

もう過去の笑い話・・・

お互い成長出来た(と思いたい)しいい経験だ!)

っと言いたかったけど

涙堪えるの必死で言えんかった


あの時は

怒りの矛先があったから

いいけど


はっきり言って

矛先がわからない今の方が

シンドいで~~~(不登校娘)(笑)


今は母さんの方が

助けられてるんだよ♡


まぁ楽しく行こう!!



内緒やけどな

背筋が凍る話すっで~ゲッソリ



おっさん二人で出掛けると

手~繋いでくるんやで~

キモイやろ~~~(笑)


マジで

誰にも言えんわ(笑)



一人で歩けるうちは

一人で歩け!!