前に"あすけん"のアプリ入れて

ダイエット!って言ったんだけど


頑張ってやってたんだよ…あせる


メニューがすぐに

入力出来ないとかさラーメンカレーお弁当カップラーメン


そもそも入力面倒になり

止めた(笑)


まぁ脂質が多い食事だと言う事は

理解したしミネラル足りてない事も

分かったので

アプリ使って良かったニヤリ


だからと言って

痩せた訳でもないんだけどね



今とにかく

五十肩痛くて動けねぇ~

(腕は上がりませんし

後ろに回せません汗)

イヤ…動けないんじゃなくて


横になれないあせる

寝ると痺れてくるの


リュックも最近ダメで…

肩がドーン汗として


昨日"世界一受けたい授業"で

スッキリの加藤さんが

五十肩で手が上がったの観て

こっちが先やな…って


なのでダイソーで…



こんなん買ってみました(笑)


ちょっと大きいかな?って思ったけど

やってみると

背中ゴリゴリってます


まず柔軟から始めようかと…

柔軟と言うより揉みほぐしだね(笑)


本当カチコチの身体あせる


昔は(中学の頃)柔らかかったのに(笑)


どんだけ昔なんだよ!


そろそろアラ還域に

なって来たので(笑)


健康に気を付けますかね


ストレスのもとは沢山ありますが

気にせず楽しく行こう!





あー本当ゴリゴリだ~

痛気持ちいい~?いや痛いか…