どうも・・・

 

うちの不登校娘

先週月曜日 

自宅でリモートの操作の

お試しがあった…

 


 自宅でリモートテストの

様子はココだよ⤵︎ ⤵︎




そして火曜日

リモート授業を受けて帰って来たんだ

凄いでしょゲラゲラ

 


こっちもチョット期待しっちゃて

特に担任喜んでたし・・・

続くかな~って思うじゃん普通

 


行った次の日から

悪化したね笑い泣き

 


授業受けた当日の夕方は

明日も行くから・・・だったの

期待するじゃん音譜

 


翌朝 起こすけど起きず

反応せずあせる

 

今日は休んで明日行ける?

”うん・・・”

 


今まで休んでいて

毎日なんてハードル高過ぎるわ

・・・って思っていたから休ませ

仕事に行ったわ

 


仕事行って帰って来たら

部屋でモコやんが

うつ伏せでいるじゃないですかガーン

 

焦ったよ・・・めっちゃ焦ったあせる

 

モコやん大丈夫?どうした?

 

“眠い・・・”ぼけーあっそう布団で寝て


 

昼にまで寝るって事なかったしビックリだったわ

 

 

そして昨日約束したので


今日は起きた…(凄いでしょ(笑))

 


息子を学校まで送って帰ってくるまでに

ちゃんとご飯食べてたしね

 


学校にも行けそうですって連絡したの

別室対応のリーモート授業なんで

用意とかもあるので

 

着替えてるはずが10分経っても

部屋から出てこないので

様子を見に行ったら・・・

 


またうつ伏せで動かなくなっていたガーン

 


無理ね・・・ゴメンネ

行かなくていいから 

起立性調節障害の病院見つけたから

そこに行こう!!

私服に着替えて

 

普通に行動が出来る(はい?)
 

そっか・・・学校が無理か

チョット考えなきゃだね

 

病院は臨時休診だしむかっもう!!

 

そこから買い物行きたいけど

って言ったら

 


いいよ一緒に行くって

イヤついてくる方が

ビックリなんだけどね(笑)


 

もうしばらく放課後登校で

学校のリモート授業週1ぐらいから

始めた方がいいのかな(笑)

 


行けるならと母さんも力入れ過ぎた

ボチボチだもんね・・・

 


ボチボチ・・・

慌てたらダメよ~ダメダメ

・・・っと自分に言い聞かす(笑)

 

 

 ちと古いか(笑)

あたり前田のクラッカーよりは

新しいぞ!