うちの娘 不登校

学校に行けなくなる頃から

小学校のときからなのか?



何か色にこだわる



それは中学になってから

より濃いものになっていったわ



最近では本屋さんに行っても

綺麗な街の写真集だったり



ネットで調べて

こんなのがあるんだけと…と



色んな色の名前が知りたいといい

買って欲しいと言われた本




  

確かにね日本独自の

綺麗な名前があるのよね



でもこれ2冊目あせる



1冊目とは違うからだそうだ(笑)



後ね…色鉛筆



びっくらこいたね~

こんなのがあるなんてガーン



誕生日に買ってあげたよ(笑)


 


母さんも小さい時にあったら

欲しいって言うわ!

買って貰えないけど(笑)



買って貰っても

逆に勿体なくて使えねぇ~



沢山使ってねとは言ってあるが

まだ少ししか使ってない

もしかしたら試しただけ?(笑)



最近お気に入りの色



ラピスラズリ



心理的に今彼女は

どんな状況なんだろう

凄く気になるわ



調べてみよう(笑)



小学5年の時に授業で

塗った塗り絵⤵︎ ︎




なんか綺麗ねステキねって
褒めて家でも貼っていた


中学になってコロナ禍で
最初の授業あたりで
学校で塗った塗り絵⤵︎ ︎


塗り方は雑だけど

親バカながら 上手いな~って

今これが飾ってある(笑)



英単語は頭に入らないけど

色の名前は沢山しってる



今 色が好きなので

とりあえずこの好きを

伸ばしてみようと思う



どうやって?

何があるか知らんけど…



ボチボチ考えるわ(笑)



何かあったら教えて下さいラブラブ



まだ褒められたいと思ってる感が

伝わってくる娘

まだまだ愛情不足ですかね



構ってちゃん炸裂ラブラブ

お兄ちゃんもだけど(笑)ラブラブ


おっさんもだけど…パンチ!