今日は犬山にある大縣神社へ御札を頂きに言ってきました。
うちはここの御札がいいんです(笑)私が子供が授からない時小さな鳥居くぐって半年後に授かった…そして2人目もくぐって半年後(笑)
いやその前多分パパの出会いからかもしれない(笑)私のお願いを聞いて下さるの…♡
だから今回皆の癌封じをお願いしてきた。癌って言ってもストレスも癌のもとなんでね…そこからガッツリ封じて貰いたい
双子BBA妹は便通が悪いと癌になったかな?って言うし(ポリープが癌だった)💦長野にいる友達や生保の担当者さん(仲良くさせてもらってます)それにブロ友って勝手に思ってるまーこさんやトトさんも みーんなこれで大丈夫なんです!もしかしたら自分もか?なんて思うし💦
今年も沢山笑って健康に過ごそうね…
ただねばあさんも一緒だったんでお参りすると横でごちゃごちゃ喋り掛けてくるし…気が散るわ!
後 女性のシンボル姫石で婦人科系の健康を祈願…更年期なんでね(笑)
そして御朱印を頂いてドライブして帰って来た

#初詣 なのか?#大縣神社 #癌封じ#健康祈願 #福鳥居くぐり#小さな鳥居#小さな鳥居をくぐる#ばあさんうるさい#お祈りは自分の欲はダメ らしい

https://www.instagram.com/p/CKqgs27pA7V/?igshid=1hfqh9yptqhvf