お久しぶりです…
うちは相変わらずです(笑)

なんだかんだと今年も終わりですね

今年は本当にあっという間だった
年末の引越しから始まり
卒業入学…
コロナ禍でいつもとは違うスタイル
学校行事も賑やかさはなかった
…と思う
早くコロナが収束して
日常が戻る事を祈るわニヤリ


昨日おっさん(旦那)と久々の釣りへ

この年末の忙しい時に?
そして寒波来るって言ってる
くそ寒い日に?
それも夜釣り💦笑い泣き
行きたい訳ないじゃん…と思いながら
(行くんかーい!と自分でも
突っ込みたくなるわ(笑))

おっさんは自分が忘年会と言う
サバゲーに行くから
多分のそれの機嫌取り?
(なら詫びろ詫びろ~!
いや家事をやれ!)

自分で釣り準備までしてるびっくり

で行ったらマジ強風で
極寒で車出た瞬間から帰りたい

2、3回やって帰ろ!
もう私車から降りられんし~
風に押されて海に落ちるわ

そしてエビを釣って帰って来た(笑)


あっ違う…私達がラーメンに
つられて帰って来た(笑)

帰ったら娘がお風呂まで
用意していてくれた笑い泣き
有り難き幸せ~感謝です♡

で…パパいつも行かないのに
パパから行こうって言って
雪でも降るんじゃね?

ハイ!明日から雪です(笑)

………お願い(だからか~の眼)

台風の前とかも
普段しない事をするわ(笑)

思春期娘に嫌われる
残念なおっさんだった(笑)