ついに梅雨入りしましたね~

先週はバタバタだったわ~
イヤ楽だった(笑)

おっさん(旦那)が先週木曜日から
腹の調子が悪く
吐き気と腹痛(激痛)で
病院に行けない程

翌日金曜日少し動けるようになって
診療所は1人で行けたんですけどね
その日の夜 また動けなくなり

22時に平日夜間に行ったら
その痛がり様は
隣りの救急外来に行ってと言われ
行って思い出した…

そうだイレウス(腸閉塞)だガーン

入院だわ~帰るの午前様じゃん

レントゲン撮ってやっぱり
ドクターに
イレウスなので入院になります

ですよね笑い泣き

(ここまでで日付変更線は越していた)
さっさと入院手続きして~って
思ったんですけど
面倒臭いんだよね~

隣のおばあちゃんも入院って言われてたし…人出はいないし
警察やら救急車やら入って来るし

そして部屋に行き
説明受けてサインとかして
解放されたの2時半…

前回(5時半)よりは早かった(笑)

いつも思うが大抵こう言う時って
有難い事に翌日休みなのよ

土曜日基本休みなんですが
職場も今 人出が足りなくて
仕事行くわ~って言わなくてよかった

おっさんが入院となると
なんでしょうね…手間が減ると言うか
楽なんです(笑)

前々からブログを読んで下さって
いる方は分かって頂けると
思うんですが 面倒臭いんすわ(笑)

今 職場もバタバタしてるのに
家事の手伝いとか一切ないんで
居ないと手抜き出来る~
イヤいつも手抜きですが(笑)

子供等の家庭学習が終わって
やれやれと思ったら入院

私に休めと言っているのねラブラブ

ゆっくりさせて頂きました(笑)
仕事でバタバタしてたから
あっという間だったけどね~

子供等も協力してくれたし
オカンや双子BBA妹達も…

そこはホント感謝っすラブラブ

ただ息子の様子が
ちょっとイラついたりしてたので
不安があったのかな?って
思いますぼけー

そして次男(旦那)昨日退院して来て

また日常が戻って来ましたぼけー


双子BBA妹がご馳走してくれました

旦那と子供等にも…


脳梗塞の再発の話しもしていた所に
イレウスの再発汗

美味し物食べて 元気でいる事の
有難みを分かってくれるといいが…