→続き

2日目の宿は 山中湖近く
朝はかなりの雨だったけど…
出発する頃には やんでるか小降り


台風土砂降り予定だったのに
以外と降ってないので富士サファリパークへ


行くまでの道も気持ち良かった~

サファリパークもマイカーで…

虎やらシマウマとかが近づくと
ばぁ~さん ヒィー(>ω<ノ)ノ危ない!もう行って~
…うるさいぼけー


ふれあい動物園のカピバラを見たら
グダグダだったKOHが走り出す(笑)


かわいい~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
満足したら また帰ろ!が始まった

お昼は 清水港に行き買い物&ランチ


KOHは ウニ丼と言い張るが
3300円はムリ!!1500円までにして~と
中トロ丼…1500円に収まっていませんが…パンチ!




前に来た時は市場の中 凄い人だったけど
かなりゆっくりまわれた…
お昼過ぎてからは食べ物屋がメインっすかね

お腹いっぱいになったし台風来る前に
帰ろ~

初めて延長した新東名高速道路走った~
行きは知らなかったから三ヶ日JCTで
新東名に入ったけど…

豊田JCTだと少し近く感じる~
新しいから走り易いしね…

ちょいちょい何かあったけど
楽しかった~(*^▽^)/♪

今日は凄い洗濯物…晴れて良かったよ

夕方 これを畳むのか…って思うと滅入るけど

また明日から頑張れる(๑•̀ㅂ•́)و✧

盆休みまで頑張ります