モコヤン ディズニーから帰ってから
超~~甘えっ子になってる(笑)

ママ~ギューってして~
ママいい子いい子して~
ママ(ほっぺ)スリスリして~

照れ照れ照れ照れ照れいいよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

夢の世界から現実へ
宿題も2日分…モコヤン壊れました(笑)
こんなに出来る訳ないじゃん泣

…とか言いながら泣き泣き頑張った

時々 HPが足りなくなると
ママ~ギューってして~笑い泣きとやって来ては
抱きついて頑張る~って(笑)

あれだけ頑張って宿題やったのに
月曜日…学校行きたくない汗

だよね~だよね~ニヤリ
想定ないっす!

でも何がなんでも行って下さい
学校にも遅れますが行きますって
連絡してるからね!!

と言って仕事に出たけど…

行くかな~行かないよね~( ・`o・´;;).oO

仕事が終わって携帯みたら…
学校いやだ…行きたくないとLINE

やっぱりね…帰ったら口も聞かないし
反省はしてるっぽい?
2人で回転寿司ランチして
喋る様になったけど…
暫くタブレット禁止だからバツレッド注意禁止

学校行けば行ったで運動会の練習あせる
これも行き渋りの原因

今日も練習でモコヤンのクラスが
1番出来が悪かったらしい
モコヤンだけではなく 
クラス全体に悪かったそうだ…

明日も頑張るよ~特訓だね~と言ったら
モコヤンの顔付きが
あからさまに変わった様で

これはマズいと先生から連絡(笑)

帰ってからどうでした?元気ありましたか?
運動会の練習も行き渋りの原因ですよね?
…って(笑)

どんだけ先生気を使ってくれてんの(笑)
こっちが申し訳けない感じなのに…

その時は 頑張った事だけ
褒めて頂ければ大丈夫ですと伝え
帰宅後に友達と一緒に遊ぶ約束をしてたので
なんら変わりない感じでしたと
先生と笑ったわ(笑)

行き渋りは本人の気分だからね~
しゃ~ない しゃ~ない…

帰ってからの甘えっ子は
いつまで続くのかねぇ~ぼけー

横になってると体重45kgある
モコヤンがダイブしてくる…

止めて~∑(´□`;)∥ ヤメテー!!

腰痛いし体ボロボロです(笑)