ども…っ!

新年度始まったこの時期は
モコヤンの行き渋りがあるのよね

去年より 少なくはなっているけど
今日は行けなかったガクリ

昨日から生理になり気分的にも
憂うつな感じだったのか?
朝から下着とか汚したのが発端かな?
着替えるのもなんかイライラするし
ただ涙か出てくるんだよねえーん。

もう学校行かない…(行けない)waterdrip.*

基本 真面目ちゃんだから
1つダメだと 全部がダメになるのかねぇ?

ただ前と違うのは…
遅刻して行けないガクリ
去年までは遅刻で行けたけど
羞恥心がでるのか 遅刻はイヤと言い出したよ

去年までは大したもんだと思ってたけど(笑)

行けないのが普通かねぇ〜ぶー

私もお昼過ぎまでの仕事なので
ご飯かぁ〜さんの帰りを待っていてもいいし
好きに食べていてもいいよ~って
言って出たら…

自分で卵焼いたりしてご飯食べてたニヤリ

そこは凄いわ…と親ながら感心する
どうせなら かぁ〜さんのご飯も
作っといて~~(o≧口≦)o

次回から休んだら昼作ってもらおニヤリ

先生からも
家庭実習だけ来たら良かったのに~
と連絡があった(笑)

今日は図工もあったし…
ラッキー授業だったのに勿体なかったな

また明日から頑張ってくれ~

そしてモコヤンと手芸用品店に行ってたら
「学校休んだ誰かさんと何処にいるの?」
って…電話がガーン
最近KOHの方がモコヤンに厳しい(笑)

ちゅ〜あんたも昨日塾休んでまんがな!

かぁ〜さんは皆に甘~~~い!っすよ爆笑
そんで良くない?