先日 KOHの野外学習があり
水着を着用する学習を希望し
とても楽しかった照れ
と帰って来た…

やっぱりと言うか開口一番

かぁ~さん 俺パンツ(分散学習に)
持って行くの忘れた(笑)

どうしたん?

ノーパン(笑)直Gパン(笑)

だからあれ程言ったのにガクリ
あなたには前科があるんだから!
(いや…うちの家族全員あるかもパンツ忘れ)
あとパンツ脱がずに水着(笑)


帰って来きて話しを聞いてると
なんか…声が変?

KOH喉痛い?イガイガするとか
風邪引いたん?…って聞いても

全然普通だし!!って

声変わり始まったん?
おっさんに聞いても いつもと違うな~って

毎日聞いていたから気づかなかっただけ?

いや~ん…確かに低くなったよ

あ~少年からおっさん…
いやいや青年になって行くのね笑い泣き

今は聞き慣れたけど…
居ない間にも やっぱり成長してるのね(笑)

身長も射程圏内になって来た
もしかしたら同じかも?

何故か 
かぁ~さんより大きくなったら
Yuuって呼ぶからな!

何で?ゆずりん家じゃないし
(ゆずりん 身長越されら息子2人に
かぁさんから名前呼びにされた)
それうち必要?
おっさんもYuuなんて呼んでないのに~あぁっ?!

ゆずりん家は ゆずちゃんやで!!
呼び捨てっておかしいやろ!

そこはやっぱ「ちゃん」付けやろニヤリ
(そこですか~~?)


野外学習の話しで色々 褒め褒めしましたラブラブ
スローペースだけどちゃんと成長が
見えた野外学習だったと思う…


学校に行ったら ノーパンって言われるのかな
その時は つかさず…

安心して下さい履いてますよ!と言ってね

そして俺の布団~やっぱ1番や~ラブラブ
かぁさんは 家族が欠けるのは寂しかったよ

KOHの居ない間に
前の職場の方が亡くなったので
余計そう思えたんだね

本当に楽しくてパワフルで
いい人だった~大好きだったラブラブ
ランチの約束叶わなくなっちゃった

どうかゆっくり休んで下さいね
ご冥福をお祈りします