テスト期間で早く帰って来たKOHと

久々と御二人様ランチ!

友達に言ったら…

息子 私と2人で行ってくれないよ~ううっ...

そういうお年頃なんですもん
しゃ~ない しゃ~ないぷぷ

KOHだって 自分都合ですから

貴重な御二人様チャンスは逃しません!(笑)

で…どうしても肉!ってうるさいんで



あみやき亭のハンバーグとか
ステーキのお店に初潜入(笑)

サラダバーにドリンク付いているかと思ったら
別だったので 後から払いましたよあせる

いや~ダイエットはいずこへ~ぶたぶたぶた

しゃ~ない しゃ~ない
KOHの為や~……ウシシ

食べ過ぎて家で2人してゴロゴロ

をいを~い!テスト勉強しろよ!

さて私も夕方家事頑張りますか…
夕飯食べられないけどね

よし!頑張る(๑و•̀ω•́)و