そうそう…

昨シーズン買ったウエアさ~

正月後だったのが悪かった…
パンツの方が 縮んだわ!

ウエストゴム縮んだ~あせる(笑)

ボタン留まるよ!ゴムだから…
でも かなり苦しいから
ファスナーだけしてボタン外したままで
滑ってたよ(笑)

見えないからOK!

朝イチに ちょっとした恐怖やったわ(笑)

リフトも 「どっこいしょ…」「よいしょ…」
って気が付いたら言ってたよ

かぁ~さん どんだけばぁ~さんなん?と
KOHにも言われ…

ぼよ~ん ぼよ~ん♪。.:*・゜と
音が聞こえたら…

かぁ~さん 腹の音響いてるよ…とKOH

鳴らしていません!!

イヤ~しかし今日は
真剣にヤバいと思ったわあせる

まずは正月前に戻さなくてはアセアセ

それにリフトに乗ってると
ぶら下がったスキー板が 
何の拷問?って思える程
足や太腿の裏が辛かった…

若い時は 何とも思わなかったのにねぇ~

もっと若作りしなきゃ!

ねっラブラブ