スキーに行って来た~ラブラブ

宿題もここまでやらなきゃ
連れて行けない!って言ったんだけど
ちゃんと約束守ってくれたので

ヘブンスそのはらスキー場へ
(小中学生タダ券があったので…)

久々にKOHとのお出掛けラブラブ


モコヤンは ばぁ~さんとお留守番(笑)

KOHは 先シーズンスクールに入れたので
何とか滑れる???



しかし別な所に連れて行ったら…
ちょっと高いのにビビり
コケまくり…私も巻き添えに笑い泣き

怖いと余計腰が引けるから
スピードは出るし
コケちゃうよね…

こればっかりは体で覚えるしかないね

怖くて次からイヤと言われないように
なだらかな斜面へ戻り
楽しんでたわ(笑)

キッズの近くのリフトに
キティちゃん発見!


新たにイヌも作っていたけど
完成は見れなかったわ

ご飯食べて




3時半まで滑りスキー

近くの温泉に行って風呂ほっこりして

夕飯食べて帰って来たよ

沢山KOHの写真撮ったど~~ラブラブ

明日は KOHは部活…体痛くないといいが

私?すでに筋肉痛始まってます笑い泣き
早いやろ~若いやろ~(笑)

明日は沢山の洗濯だ!
頑張ろう(๑و•̀ω•́)و