昨日からおっさんは仕事…バンザイバンザイバンザイ

おっさん居たら片付かないのよ!
布団も休みの間 押入れに入った事ない…
(多分…)

脱ぎっぱだしむかっ
休みの間 おっさんの部屋に
極力入らないよ~汚いもん(笑)

一人暮らしかっ!って感じ(笑)
(おっさんが…)

お陰で 昨日の休みは片付けで終わったしむかっ

晴れ布団も干してさ~布団
掃除機掛けて…掃除機 

気持ち的にはスッキリなんだけどね

おっさん 子供には片付けろ!って言うけど

お前が見本見せんかい!!と
いつも 叫んでるよ!…心で(小心者です)

昨日の夕飯の時なんて

おかず取ってる時にKOHが手を出して

おっさん:お前ちょっと待て~!

KOH:ちゃうわ!おっさん 袖が(醤油に)付くわ!

Yuu:どっちが 親やねん!長男か!

おっさん:お兄ちゃ~ん

Yuu:なんであんたが次男設定なん!プンプン
        アホか!パンチ!

子供にも 世話を焼いて貰ってるよ笑い泣き

(ま~こさん…うちは次男でした汗)

いつも あんたは親やで~って言ってるのに
困ったおっさんや~次男やったとはガクリ
せめて長男になってくれ!

来週から 日常が戻ってくる…

KOHの宿題やら おっさんで
ストレス溜まったけど

発散するぞ~!

そうだ…スキーに行こう!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!