あけましておめでとうございます
今年も どうかお付き合い下さいませニコニコ。

年末年始よく食べた~

私の実家からはじまり…


他にも数の子とかあったけど
子供テーブル(生ビール飲まない)に
乗り切らなかった

おっさんの実家…


私のリクエストのカキフライも
用意してくれた~ラブラブ

お義母さん 有難う~

お重には おせちなんだけど
煮しめ たつくり 黒豆…など入ってたよ

私はお義母さんの料理好き~

夜はお昼の残り物ですがあせる
お昼食べ過ぎて 私は食べれなかったよ


昨夜は おっさん実家から
飛騨牛お肉で すき焼き~と
もたれてる私はしゃぶしゃぶ(笑)


また食べ過ぎた

少し体を動かそうとスキーに
KOHを誘えば…

かぁ~さん宿題終わらねぇ~しえーん

やらないから終わる訳ないやろ!

部活で明日 宿題点検があるので
必死です…

モコヤンと水族館に行って来たわ


水槽も正月バージョン?


何とかフグで 英語でdog face何とか?
ようは 犬の顔に似たフグなんだって(笑)


モコヤンは触る系大好き…
あっ!いたいた…おねがい

アメフラシか!


お昼頃着いて 3時に出ると言う
短時間滞在あせるご飯も食べて3時…
ショーは見ず

確かに人は多かった…

人の多さに疲れるわにゃ

私も明日までが休み
結局 釣りもスキーも行けなかったよ笑い泣き

KOHのバカーおーっ!

宿題(勉強)は計画的に!

私も食べた分頑張って痩せるぞ!o(`ω´)o

また今年もYuuを宜しくお願いします