メリークリスマス!サンタ

…ちょっと早い?(笑)

今日 お休みなんでばぁ~さんも一緒に
お家クリスマス会をやったよ…

モコヤンが皆にプレゼントを
用意してくれたんだよ~ラブラブ


アルポットはママの~ラブラブ

前に出掛け先で会った
ご夫婦で旅行してる方が
便利なんだよ~と言っていたので欲しかった

おっさんと 出し合って買ってくれたの

モコヤン有難う~笑い泣き

ママこれで釣り行こうね~音譜

( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー
遠慮なく行かせて頂きます!

下の左側は ばぁ~さんに
お茶とクッキーのセット
「ありがとう」の札も付いていたよ

ショコラクッキーはモコヤン用
自分にご褒美なんだって照れ

その上は KOHにハーブティー
美味しいかったよ…

右は おっさんへ
チョコ好き親子なんで チョコだって

自分のお小遣いから皆に
本当に有難う…ラブラブ

優しい子に育ってくれて有難う…照れ

親の顔がみてみたいね~なんててへぺろ

ばぁ~ちゃん子でした(笑)

皆が甘やかしたお陰かなうひひ

そして…
「かぁ~さんクリスマスプレゼント
俺 現金で!」と言うKOHでした笑い泣き

夢のないやっちゃな~

とは言えパソコン欲しさに
貯めているらしい…

モコヤンは
「お年玉で返ってくるさ~」

いい話は何処へ行った~笑い泣き

後今年も残りわずかですが
笑って過ごしましょうね…