今日は暑かったあせる
この休み KOH部活の応援に行って
モコヤンはずっとばぁ~さん家

試合に出るわけでもないが…
ドロドロしたのがありそうな
お母さん達雰囲気なので
行っておいて正解だったかも(笑)

で…KOHは今日も部活行ったけど

三連休何処にも行っていない
モコヤンとばぁ~さんとお出掛け
(ばぁ~さん連れて行かないとすねる)
フラワーパーク江南に行って来た照れ

なばなの里や動物園、138タワー
花フェスタ、環境楽園公園…
どうする?何処に行く~と
相変わらずのノープラン(笑)

木曽川沿いを走って公園に行けば
そりゃ~すげー人
車も置けねぇ~あせる

どうする?

他…

だよねぇ~

と川沿い走って見つけたフラワーパーク

とりあえず弁当(コンビニ)食べて
バドミントン出来て
何となく写真撮れたら
それでOKなんで(笑)

久々にバドミントンやって
ちっともラリーになんねぇ~

で…時々四十肩が…((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ
(何か?自称四十肩って事で…)

明日は腕が筋肉痛だなむっ
(覚悟は出来てるぞ!)

そして我が物顔で公園内を歩く親子


近付いても逃げませんラブラブ
めっちゃマイペース親子でした(笑)



そして皆でハロウィンほうき作りハロウィン
ばぁ~さんは
スタッフの方に作って!って…
作って頂いてました(笑)




暑かったからかき氷食べて

帰りにタチヤ各務原(スーパー)に寄って
帰って来たよ…

天気もよくて良かった…

明日からまた頑張ろう✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。