そうそう…

金華山から下りる時
モコヤンが 水戸黄門の歌を

♪人生~金札束札束札束次第~

…と歌い出した(笑)

何故にこのタイミング?

まぁ~金次第のことろもありますが
金あって 天涯孤独って言うのもね~
かぁ~さん的にはイヤかな~
あっても困らないけどね~って言えば

金あっても病気になったらイヤだわ!
とばぁ~さん

お金がある=病気になるって
訳じゃ~ないけどね

その後も立派な家があって

素敵な家だね~
何やったらこんな立派な家に住めるのかね~と言っても…

お金あっても病気になるなら
このままでいいわ~…と

何故か金持ちになる=病気になる
から離れられない ばぁ~さんだったあせる

多分 お金だけじゃないよ…と
言う事が言いたいと思うが

なかなか面倒臭かったわ(笑)

でも家で夕飯食べる時に 
今日のばぁ~さんで盛り上がったわ(笑)
お金は程々にって事になりました(笑)

なので おっさんしっかり働いてくれ~
程々でも遠いぞ!

ホント よく喋るばぁ~さんだわ
でも会話が 噛み合わないんし
忘れるし…

仕舞いにゃ~2人して
今 何の話?って事も(笑)

今日は 色々食べた事も忘れるのかね~

金華山でみたらし食べて 
駐車場から15分ぐらい走った所で
パン屋さんでパンとコーヒーしたのに

私が買い物してる時
(パン屋と同じ店舗)

お好み焼きを買って食べてたあせる

なんか行動も おやっ???って事も
多くなった様な気がするよ…

金華山でも 
昨日からココに来よと思ってたの?って

朝 あんたが何処か連れて行け的な
素振りで電話掛けて来たでしょ!

別に 連れて行けとは言ってないわ!

いつも確かに何処か行くの?だねあせる

私が○○なのかな?って問いかけても

あらそうなの~って
(イヤ 聞いてるんですけど)

朝も早く来てと言う日には
なかなか来ないあせる

それを言えば

あらあらそうだったの~
知らんかったわ~
(3日前から言い続けましたが…)

それでも 本人ボケてないって言うんで
何も言いませんが…あせる

子供等が ばぁ~さんイカれたか?
とか 言うんで…
かぁ~さんも こうなるんで頼むよ!と
言ってます(笑)

でも家の事やれるうちは
頑張って貰うよ~

カレー作りはお断りだけどね…(笑)

3人家族のゆずりん家で
6L鍋になみなみとカレー(笑)
(出してあったイモとか全部使う)

1人2Lか~えー?
ないわ!

ご飯作りは 一か八かだけど…
イヤ 私はお断り…かな~(笑)

洗濯物は タタミ直すけど

入ってるだけでも有難い…

長生きして下さいね~