今日は 休みっだって言うのに
KOHの部活はあるし
朝からばぁ~さんの電話あせる
(休みは8時前に電話してこないで~)

ご飯炊いたしおにぎりにぎるから
どっか行こう!
(もう行く前提ですか?)

昨日運動会で 
今日はまったりしたいのに~笑い泣き
…ってあなたも運動会行ったでしょ?

で…何処行きたいの?

何処でも 山でも川でも…

じゃ~考えとく~と言ったけど
金華山でも登ろっと口笛

金華山に行くと伝え
モコヤンとばぁ~さんを拾い
行きの車の中で…ばぁ~さん

熊出るかな?

はぁ?金華山やで…出やへんわ

分からんじゃん!

出たら立ち入り禁止!
ニュースになるわ!

鈴鳴らす?

イヤ いらない…100%出ないわ…くま

今回も公園側に止めて歩こうとしたら

ロープウェイじゃないの?とばぁ~さん

えっ?ロープウェイで行くのに
熊の心配でした?出るのはリスです(笑)
歩くよ~

途中の「イノシシ注意」の看板見て
ほら出るじゃん!だと…

出のは 熊じゃなくてイノシシね!

私ゃこの時点で介護疲れ?(笑)



無事に帰ってきましょうねラブラブ


あえて危険コース(近いからとガーン)
ばぁ~さん頑張って~

上に着けば…
城まで行かない!とモコヤン

じゃ~展望台へとばぁ~さん


ママ~おやつ!!

持って来なかったけど…

え~ムキー

自分で管理して下さい!

じゃ~みたらしね…

…とその前に 誰かいる~


こんにちは~って挨拶してるのに
なかなか返して貰えない…お二人
スルー多し!(笑)

小さい子に限っては 怖い~と引かれる

お疲れ様です!

で、みたらし5本買ってモコヤン3本
ばぁ~さんとかぁ~さん1本?
どんな分け方や~プンプン

さて下りますか…

やっぱりばぁ~さん 
ロープウェイで行く!と言い出す(笑)

駐車場が 違うから歩かないと…あせる

ばぁ~さん ちょいキレ…枝の杖投げる
(下にも道あるし~びっくり)
次回からロープウェイにするわ~滝汗

帰りは七曲りコースから唐釜コースへ
唐釜コースは初めてなので
ちょっと嬉しい~歩き易いよ!




そして東坂コースに合流!

なんか遠回りじゃない?とばぁ~さん

う"~バレたかニヤリ

行き展望台まで50分…
帰りみたらしの所から駐車場まで40分

77歳のばぁ~さんペースです

73歳のばぁ~さんが登るんやでね~
と何回も言ってますが
あなた77歳ですから…(笑)

まぁ~51歳で
43歳と言う私よりいいか爆笑

明日筋肉痛かな~
ばぁ~さんペースだから余裕だけど
足腰は くるよね

明日からまた1週間頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧