今日は 前職場のお友達の結婚式!ウエディングドレス
末永くお幸せに…ラブラブ

…っと言っても
私は出席してないけどね(笑)

なので親父の墓参りに
浜松まで行って来たよ…

前回行けなかった
餃子屋さんにも行きたかったしおねがい

墓参りして餃子屋さんに行ったら
遅かった~オーダーストップやったガクリ

また行く楽しみ出来た…のか

帰りは 外脛骨障害のリハビリ兼ね?
中田島砂丘を裸足で歩いてきたよ

獣の足跡をたどると…


だよね~(笑)ラブラブお約束


時々 すごい波がやって来ては
逃げるけど 遅いわ…


モコヤン半身 ずぶ濡れやないのぉ~

着替えなんぞ持って来てないから
車にシート引いて帰ってきたよプンプン

帰ったらシャーワーね!

帰りの高速でサービスエリアで
ゴミ捨てついでに 友達ミッションの

空の画像送れ(笑)の画像撮ってたら


すいません…と声が

どうもEVカーの充電に困っていた

QRコードを読み取るのが
ガラケーで分からなくて~あせる
これが出来たら 出来るんですが…

っと言われても 私も
もうガラケー忘れたよショボーン

おっさんを呼んでやったよ

なんだかんだと充電のプラグ?を
繋いで充電出来るまでに
30分以上も掛かったわ…

それからまた充電に
30分掛かるらしいが…

ECOも大変だ…あせる

エンジン掛けっぱの車に戻ると子供等が

知らない人が車(助手席)に乗って来て
あっゴメン間違えた…って行った~

パパかと思ったら違った(笑)

イヤイヤ笑い事じゃないよ~
ゴメンね~向こうで人助けしてた
こんなに遅くなると思わなかったし
お母さんが居ない時ロックしてね
知らない人が来たら大声出しなよ…

何ともなくて良かったよ笑い泣き

それより EVカーの充電
もっと簡単にしろ!!!

専用カード無い人も
普通のガソリンのように
クレジットカード入れたらすぐに
充電出来るようにしないと
困ります…どうか宜しくお願いします

私達にいい経験だったけどね