今日は夏休みイベント
キャンプ~

朝から雷雨…雷雨

かなりの土砂降り
岐阜県土砂災害情報まで出てるえーん

予約してしまったし
キャンプ場に確認しても大丈夫です
と言われたので…
雨のキャンプも体験しようか…って事で

キャンセルせず!土砂降りのなかGO!

川遊び予定だったけど
高山ラーメン食べに変更(笑)


高速も 前見え~~ん!!と走ってたけど

高速から出て下呂に向かい
高山に近づくと…青空出てきた~ラブラブ

平日だと思ってたけど
駐車場も混んでたよ…まだ盆休みか

駐車場近くの高山ラーメン
「てながあしなが」に


飛騨牛スジワンタン塩ラーメン


子供等 高山ラーメンと飛騨牛焼肉丼セット
美味かった~ラブラブ


高山昭和館によって


少し遊んで


飛騨牛まん食べて


みたらし団子食べ


飛騨牛握り食べ
(KOHはこれを食べないと帰らないと…あせる)


ノリのいいおっちゃんで
モコヤンと一緒に撮れと…(笑)

KOHは拒否されたわ(をい!)

この後 キャンプ場へ…

川遊びもしたかったので
ちょっと寄り道(笑)


その2に続く→