う~筋肉痛や~あせる

なんで?

一緒に行ったゆずりんも全身筋肉痛って
朝からLINEあったわ(笑)

帰りに…
アクロバットに乗っただけなのに~

足や腕の付け根(脇か?)から腕まで(笑)

足は アホ2人時間差で2回ほど
失踪して(笑)プール2周したしわ…

1日 裸足も結構疲れるのね凹

昨日 ゆずりんから券があるから
一緒に行こう~ラブラブってお誘いがあり

子供等 初ナガシマスパーランドプール!

私は 昔に来た以来なので
当時スライダーがこんなになかったしね~

ある意味 私も初だな(笑)

人気のブーメランとかは
平日でも2時間待ちになったよびっくり
(大体は60分待ち)
やりたかったけど…モコヤン全然ダメで

ひたすら一緒に激流に流されたよ(笑)

途中 ゆずりんが 怖くないから
トルネードスライダーしよ~って言って
モコヤン 誘っても イヤ!

1人で待ってるからママ達行って来て!

じゃ~遠慮なく行って来ます!

スライダーで降りて来たらモコヤン失踪…あせる

お昼なので 探すが見当たらないガーン

一周して 休憩の所に戻ったら
モコヤンがいたびっくり

場所を 覚えてた事に驚いた(笑)

ゆずりんと焼きそば買いに行ってる間に
私のおにぎり失踪(笑)食われてた~えーん

ご飯食べたら 女3人
ビックワンスライダーに挑戦!

大丈夫と言ってる割に 
高い所が苦手の私達(笑)

いい意外と高いのねあせる

モコヤンも乗る3組前にやめるわ!

ちょっと待て~ここまで来たら乗る!

とゆずりんと2人両腕持ちチューブへ

あ~怖くな~い 怖くな~い!!と
ほら 平気だったでしょ?はーと

怖いわ~~かお(………あせるごめん)

その後も 温泉プール入ったり
BIGウェイブタイムで
サーフィンプールに行ったり
ジャパーンで BIGバケツの水で
滝修行したり(笑)
1番大きいバケツは要注意ですぞ

当たり所によっては水圧で倒されるよ
特に子供、女性気を付けて下さいね注意

そこからKOHとモコヤン2人で
別行動したんだけど…

帰る時間になっても戻らず
呼び出しアナウンスしても

HIROもゆずりんも 勿論私も
帰ってくる気がしねぇ~な!!って(笑)

あいつら聞こえないだろ!

そうね…楽しい事してるからね~笑い泣き

HIROに探してもらい
結局プール閉園近くまでいたわ

そこから着替え おやつタイム!

KOHは大好きなオムソバ(笑)
三重豚入ってるよん


コアラ??チョコサンデー?


私 初アクロバット!怖い?

HIRO:別に~
KOH:俺は怖いかも

HIRO平気なら大丈夫か!

何の基準?

だってHIROビビりやん?

怖くねぇ~し!前も乗ってるし~プンプン

それでも 乗る頃になって…

あ~手に汗かいてきた~
心臓バクバクしてる~

どっちやねん!怖いんかい!!

…よく分からないうちに終わった(笑)


スチールドラゴンは 最終受付?に
間に合わず乗れなかったけど

ゆずりん 平気らしい…
三半規管相当どんくさだと思うわ!(笑)

でも、久々のプール満喫した~
券を頂いたゆず旦那様 ありがとう!
来年もお願いしますお願い

子供等も 足痛い~だの 背中痛いだの
沢山遊んだ証拠だねニヤリ

楽しいかった♪

筋肉痛 明日の方が痛いかな?