毎日暑いね~
なんか夏ってこんなに暑かったっけ?
…って思うよあせる

今朝はKOHがクーラーの下で寝てるので
朝一 腹痛い~~トイレうんこで引きこもり(笑)

出校日なのに 薬飲んでギリギリに
出ていったよ…

夜 クーラーの温度上げてって言うKOHに

俺は 暑いんだよ!!
暑い中 働いてくるんだ!

1人で こっちのクーラー付ける!と
言い出したわヤレヤレ・・・ヤレヤレ。

1台でいい様に 
大きいクーラー買ったのにムカっ

じゃ~寒いならこっちで寝ろよ!
(エアコンなし部屋)

アホですか?
熱中症になるわ!

私が寝てた所は結構涼しいから
私の所で 寝たらいいじゃん…

そうなるとモコヤンが
おっさん近くは 絶対ダメで
泣き出す笑い泣き

ママと一緒に おっさんが寝てた所で寝よ?

おっさんに聞こえる様にうひひ

どれが1番いいのか色々試さないとね~ 
1人だけが わがまま言っても
皆が どうしたら満足出来るか
考えようね~と子供達に言い
布団の移動(笑)

そうなると KOHも付いてくる(笑)

もうじじぃ涼しいクーラーの下で寝ろ!
満足やろ?

平和的解決やね~ニヤリ

……って言うか
まったく おっさん 子供か?
1番子供だから 腹立つ!

まっ!前勤めてた所でも
デカい長男か!って言われてたわ(笑)

ホント親の自覚なし!
文句言ってたおっさんに
何度 あなたは親です!って
言ったことやらヤレヤレ。

こりゃ~やっぱり
旧姓に戻って運気上げるか?!

家事も相当暑いですけどね~
クーラーも5時過ぎないと入れないし

暑い中働いているのは
あんただけじゃねぇ~~よ!!

家事分担も 所得の割合でやりますか?
7~10日に1度ぐらいは 全家事やるか?

やるならいいんですけどねニヤリ

ホント腹立つおっさんやわ!