お疲れ様(*`▽´)_旦
今日は仕事だったよ~
社員が急遽休みだったので
忙しいかった~あせる

夕方 ゆずりんもHIROも来て
花火大会に行って来たよ

すごく久しぶりに…

その前にばぁ~さんとモコヤンが
自転車でお風呂屋さんへ

花火大会の時間になっても帰って来ない
自転車が足りね~

KOHに小学校の時の自転車に乗れば
折りたたみもあって足りるのに
もうイヤ!!って言って譲ってくれない

なので…
私が乗って行きました!!

しかし意外と軽くてギアがあるから
早く走れるのね…(笑)

落合公園まで続く緑道を
途中からひた走り…

トンネルのアップダウンが
折りたたみやKOHの子供達自転車の方が
意外とすんなり上り切れたわ(笑)

公園近くになって花火があがり
気持ちが焦る~汗(KOHが…)

かぁ~さん早く行け!
もっと早く行け!って笑い泣き

昔と違って池側に座れないのね





小学校側は木が多くて
見る場所を探すのが大変だったあせる

でも間近で見る花火はキレイ

帰りは緑道が混み合うかと思い
一般道の歩道を帰って来た…

家に着くと
HIROがばぁ~さん家に泊まると聞いて
じゃ~俺も…
モコヤンは先にばぁ~さん家

かぁ~さん1人っすか?

あ~むかっおっさんは朝1で
会社の人と信州へ…

昨夜はモコヤンと2人で

もう帰ってこんでえ~よ~
金だけ振り込んでくれたらえ~でな~!

えっ!
え~~~~~あせる

本当どこまでも自由なおっさんやわヤレヤレ。