最近なにかと話題のモコヤン(笑)

昨日 家の前の公園で遊んでいて
暑くて?水で濡れて?
タオルを取りに来たまではいいニヤリ

その後よ…その後

同じ団地のおばあちゃんが
公園で涼んでいて

おばあちゃん これ持ってて!
とタオルを持ってもらう

まぁ~ここまでなら許そう

おばあちゃんが戻るから
これどうする?って聞いたら

家に置いて来て~ラブラブって

おばあちゃんが いりゃ~すか?
(名古屋弁です(笑))
って玄関に来て これ頼まれたって

はっ?すみませ~んあせる

まぁ~よ~可愛い孫だと思ってるから
気にせんといて〜 

いつも ありがとうございます笑い泣き

ここまでくるのもいい運動だわ(笑)

うちのばぁ~さんと同じ位のお歳
階段は 大変なのにぼけー

まぁ~立ってるものは 親でも使えって
言うけど…そこはばぁ~さん外すそっか?

親年齢までにしとこか!

あははは…照れ

まるで反省のいろ無しのモコヤンです

ムキームキームキー