今日 仕事場から岡山のお土産で
きびだんごを頂いた♡

♪桃太郎さん桃太郎さん
おこしにつけたきびだんご
1つ私に下さいな~

…とモコヤン(笑)

♪あ~げましょうあげましょう
今日の夕飯作ってくれるなら
あげましょう~

って事で KOHと2人で
夕飯のご飯を作る事に決定(笑)

きびだんごいいわ~(笑)

モコヤン パパにドッキリしよ~ニヤ

ムフフ…Ψ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!


わさびを塗ってチーズと挟んで
巻き巻き~むふっ。むふっ。むふっ。

おぬしも悪よのぉ~ぽっ♪

ママも食べる?

わさびチーズもあるし…
うすくぬってねラブラブ

これぐらい?

うん!照れ

KOHと2人で半分こ!

あ~普通にうまいわ~にやり
わさびチーズだ…

じゃ~パパのもっとわさび入れよ!

イヤイヤ…かなり入ってます!

暫くして…
じゃ~ママ~これも味見して~



これ↑が乗ってます…

味見?
辛~!!滝汗水~

所で かぁさんなんの罰ゲームなん?
でこれどうするの?

パパが入院する為のドッキリ!

こらっ!!プンプン
(思春期とはいえ…やり過ぎです)

舌が痛いわおーっ!

その後も ハムステーキ食べる?

いりません!!

お水も用意するから!

だから なんで水がいるの!
だからかぁさんなんの罰ゲームなんだよ~笑い泣き


食べません!