うちにもやっと普通のクーラーが
やって来た…(笑)って
仕方なく買ったんだけどね爆笑

うちは昔ながら賃貸に住んでいて
クーラーの取り付けも一箇所しかなく
勝手の悪い場所だったので

窓枠クーラーしか使わず
寝る時は ふすまをとって
二部屋で皆で寝ていたんだけど

モコヤン思春期!
じじぃのいる空間で寝れるか!

びっくり
でも暑いから 我慢して…

なら熱中症で死んだ方がマシ
なんて言いやがったプンプン

慌てて買いに行っても取り付け
1週間後あせるあせる

ずっと我慢してたけど
どうしても無理ならママの所においでね

3日前に 足元に何か当たる
朝起きたらモコヤンだった~(笑)
ムリだったんだね…

昨日やっと取り付けに

おっさん留守番で出かけるハズが

腹痛い~~~さらにショックおやじ。
おっさんダウン…
腸閉塞か?下痢か?

う~分からん~

病院に連れて行って欲しいとな!

待て待てクーラー取り付け
私 ゆすりんと待ち合わせ!

なんてこった笑い泣き

KOHには自転車で行ってもらい
私ゃ 結局映画観れず 帰りのお迎えだけガクリ

ゆずりんと買い物してから
ゆずりんを送って行くと言えば

俺帰るわ…とまた自転車で帰って行った

そして私達
またまたお揃いの服増やし(笑)

夕飯も一緒に食べて帰える時に

俺 勝川商店街の宵祭りに行くから
早く夕飯持って帰って来てとな

そこから モコヤン置いて
KOH 連れて宵祭り~




靴擦れ出来て痛いのに
私頑張った!

あ~ここでもKOHは
焼き鳥食べる…おっさんかっ!ゞ( ̄∇ ̄;)

早く帰りて~byかぁさん

久々の友達と絆を深められたのか?
さて帰ろ…

玄関開けたら ちょ~涼しい~照れ

はっ?びっくりどういうこと?

部屋に入ったら 寒っ!!

誰や~設定温度20度にしたの
アホか!!(▼"▼)凸

いや~でもよく冷えるね~

電気代が恐ろしが…

夜は皆別々…KOHはクーラーの下

かぁさん腹痛い!
一瞬 あんたもか!と思ったら

腹冷えた…(笑)

確かにかぁさんも寒かった…

ん~快適設定みつけねば…

しかし暑すぎるへとへと。あつい。