今日は モコヤン学校に行けず笑い泣き


玄関出て 道路まで出たが・・・

しくしくと泣き出し 行けない・・・

行きたくないうわぁ~んとな

 

そこに妹:ゆずりん登場!!

ばぁ~さんの所に行くのに

車を置きに来た

 

モコヤン有休か・・・?

 

まだランドセルしょってまんがな・・・

これからの御出勤(登校)ですが

 

有休!有休!

 

そうしますか?

 

うん!!おねがい

 

その切り替えは早いのねおーっ!あせる

 

じゃ~あじさい見に行っこっか~~紫陽花あじさい。

ばぁ~さん家まで ゆずりんも乗せ

 

そうかと思えば・・・

ばぁ~さん1人で大丈夫だね?っと

ゆずりんも一緒に付いて来た(笑)

 

行って見たかった 形原温泉あじさいの里ajisai☆☆

綺麗だった~






何となくハート♡


モコヤンの顔ぐらい!




入場料300円(大人のみ)だけど

綺麗だった~~

 




お昼は 近くのカフェで・・・ランチ


帰って来る道中 モコヤンが

今何時?何時間目?って

 

もう帰る頃かな?

 

1日って長いんだね・・・

そっか モコヤンにとっては長いんだ・・・

かぁ~さんは短いけどな~~(笑)


ゆずりんも 帰ったら勤務時間調整で

仕事に行ったわ…(笑)


モコヤン 今日はおっさんに内緒ぷ

また明日から頑張ろう!!\(*⌒0⌒)♪