昨日 テスト返しがあり
散々な点数に こっちが涙でるわ!

本人も頑張ってるのは分かるんだけどね

家では出来てもテストで出来なきゃね~ガクリ

その中に…英語で
デパートは英語でなんといいますか?
カタカナで書きましょうとの問に

(   )ストア

なんてチャンス問題!
とKOHの回答見たら…

(アオキ)ストア


…???

びっくり近所にあるのはアオキスーパー!
誰が スーパーの名前聞いとんねん!

なんでナフコやフィール
SEIYUじゃないのか?

ストアがつかないから?
ってスーパーや!!

ウケ狙わんでえ~わ!どうせ書くなら
もう少し面白いの書けや!

例えば…( ̄-  ̄ ) ん~
(。-`ω´-)ん~
Appleストアとか?…同レベルか(笑)

同じ間違えならおもろい方がえ~か?
でもね 先生によっちゃ~
ふざけてる!と思われるんだよね~

そこだけ頭に入れておいて欲しいわ

それに今日は
モコヤンの文化祭みたいのがあって

うちのおっさん何考えとんのか
有休取って見に行くとか?

アホ?

低学年の親しか行かないし!

縦割りで他の学年連れて
一緒に見たり 
催し物のスタッフとして働いてるから
行った所で 会えるか分からないよ!

って散々言ってんのに

行ってモコヤン探してみるとなびっくり

モコヤン 全力で逃げます!宣言

それでも行くのか?

不審者にだけ間違われるな!

その時は モコヤンお父さんです!と言え

お断り!!(乂'ω')No!!

だったら授業参観で有休取れや!

ふん…仕事行きたくないのか!

困った奴らじゃ!
私ゃ知らん╮(๑•́ ₃•̀)╭やれやれ