音譜気持ちいい~~~風風が気持ちいい~~~ニコニコ

先週から 出掛けていない・・・イヤ汗外に出れなかったモコヤン


水疱が カサブタになったので 久々の公園に音譜

汗をかいて痒くなっちゃうといけないので 少しだけ


半ば 弁当を食べに 行った感じぐいらいで


小牧市 四季の森に行ってきました


Yuuのブログ

11:00に着いて 


Yuuのブログ

公園で少し遊び


お弁当食べてお弁当 


Yuuのブログ


動物をちょっと見て・・・ブタやぎ座ウサギ馬


ソリスベリの丘に行ったら・・・・スゴイ行列 びっくりびっくり


帰ろう・・・汗13:30出 家


今日は 布団もほっかほか音譜気持ちいいだろうな~~~にこっ




PS : なんか・・・コメントが・・・消えてしまって汗汗

     数少ない 貴重なコメントが ううっ... 何で?

     ごめんなさいごめん そして 有難う